2015年9月23日

9月12日・13日にドイツにて第一回ヨーロッパ居合道大会と稽古会を開催しました。

受賞者と共に 集合写真

2015年8月8日

日本居合道連盟のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、当連盟ホームページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、より多くの方に我々の活動を知っていただき、興味を持っていただきたく、見やすく分かりやすいホームページを目指し、デザイン・構成とも一新いたしました。

ホームページのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更となっております。ブラウザの「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後も、日本居合道連盟では、より速やかに、よりわかりやすく情報提供が行えるようホームページの内容をさらに充実して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

2015年5月10日

創立第41回・法人設立16執念記念居合道全国大会(於:岡山市岡山武道館)

5月4日には6段以上の昇段審査、総会及び懇親会。5月5日には演武大会が開催されました。

528中谷義太郎理事長(無外流宗家)の演武

 

DSC_0408大会賞受賞(大分支部:猪野広行、米国バルチモア支部:フレミング・マドセン)